お客様の声


Customer's voice

【安城市榎前町:K様邸】「小さな仕事ですけど、お願いできないですか?」とお聞きしたら、「小さい仕事ほど大切です。」と言って頂けたので、スグにお願いすることにしました。

安城市榎前町:K様邸/施主様の声

安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅
安城市・碧南市・刈谷市でリフォーム・増改築するなら総和住宅

Q1.リフォームする前にどんなことでお悩みでしたか?
狭い台所ですが、キレイにしたかったです。

 

Q2.何がきっかけで当社を知りましたか?
フェイスブックで猫つながりの友達だったんです。総和の山本さんが、住宅関係の仕事をされているなとは思っていたのですが、会った事もないので、詳しくは知りませんでした。

 

Q3.当社を知ってすぐに問い合わせをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?
だから、「誰か、工事が出来る人を紹介してくれれば、いいなぁ。」という感じで問い合わせをしました。

 

Q4.他にもたくさんのリフォーム会社がある中で、何が決め手となって当社でリフォームを頼むことにしましたか?
総和の山本さんが来てくださり、「当社で壁紙の貼り替えはできます。」との事でしたので、「小さな仕事ですけど、お願いできないですか?」とお聞きしたら、「小さい仕事ほど大切です。」と言って頂けたので、スグにお願いすることにしました。直感的にこの人なら合うなと思ったんです。

 

Q5.リフォーム後の暮らし・住み心地・使いやすさは、いかがでしょうか?
ドアの取替えと壁紙の貼り替えを一日半くらいで終わったでしょうか。暇なので職人さんの仕事をソファーに座って見ていました。職人さん達の仕事はプロの仕事ですね。明るくなったので、居間にいるよりも、台所にいる時間の方が長くなりました。

 

施工内容

・キッチンリフォーム